スマートフォン版はこちら

高橋外科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋外科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「高橋外科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0054
住所 埼玉県本庄市千代田1-4-22
電話番号 0495-22-6211
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋外科整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

李奈 さん / 2012/05/01
高橋外科整形外科医院はわたしが小学校の時にバスケでケガをした時によく利用していました。ここはバスケのケガが有名で遠くからも通院している方が多くいるとコーチに聞いてからずっと利用していました。骨折した時には他の病院とはちがう処置をしてくれました。ぐるぐると包帯をまかない処置なので動くのにとても楽で軽いのに治りが早かった気がします。わたしは家から近いですが少し遠くに住んでいる方も通院して損はしないと思います。
 
 


 

高橋外科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

五十嵐整形外科医院 埼玉県本庄市若泉1-9-8
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
森田整形外科クリニック 埼玉県本庄市小島1114
五十嵐整形外科医院 埼玉県本庄市若泉1-9-8
加納内科医院 埼玉県本庄市児玉町蛭川1097-1
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780
鈴木外科病院 埼玉県本庄市児玉町八幡山293
鈴木外科病院 埼玉県本庄市児玉町八幡山293
小林クリニック 埼玉県本庄市朝日町2-5-8
中村外科医院 埼玉県本庄市日の出3-7-26


おすすめ病院の口コミ

  • Mikkiさん
    国立病院機構 埼玉病院 口コミ
    埼玉病院の小児科しか行ったことがないのですが、小児科の先生も大変丁寧です。夜間の救急にも対応していただけます。また、昨年くらいに立てかわり大変綺麗です。会計も自動会計システムが導入されたりしており、便利になりました。
    小児科の診察室前には、キッズスペースもあるので待ち時間の長いときなど助かります。

    小児科の病棟にも行ったことがあるのですが、大変広いキッズスペースがあり、マスクの着用や入室するときのカギの施錠など大変厳しく管理されているのもよいと思いました。

    小児科は外来は午前中だけで、午後は専門外来で予約制です。
    大きい病院なので、安心して行けます。
    紹介状がないと初診料が3000円かかるようです。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • さゆはりさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    渋谷こどもクリニックの先生、看護師さん、受付の方、みなさん、気さくで感じがいいです。病院の中も清潔感があり、いつもきれいです。待ち時間にはたくさんの絵本やちょっとした遊び場もあるので子供も喜んでいます。先生の子供に接する姿勢も好感が持て、安心してみていただけます。診察室には先生と子供の写真が貼ってあったり、子供が折った折り紙が飾ってあったりとアットホームな病院だと思います。子供と一緒に親も診ていただけて、いつも助かっています。
  • タナカさん
    医療法人 社団 川田会  川田胃腸科外科 口コミ
    とても
    よかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋外科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ